Xの収益化基準をクリア。だけど前途多難が判明

今日のキオク

このたび、めでたく「X」のインプレッション数が500万を突破。

収益化できる基準はこれね。

  • プレミアムまたは認証済み組織にサブスクライブしている
  • 過去3ヶ月間のポストに対するインプレッションが500万件以上
  • フォロワーが500人

「過去3ヶ月間のポストに対するインプレッションが500万件以上」がなかなかきつい。だけど、インフルエンサーさんにリプしたらあっさり達成しちゃったよ。インフルエンサーってすごいね。

で、達成したあと、Xさんから、収益化の入金設定をしてね、って通知もらったから、やってはみたものの。

収益化は無理だわ。

SNSにかなりの時間を費やさないといけないことが判明。

そもそも好き勝手つぶやくだけで、交流なんて面倒だと、見てみぬふりしていたツケがきたよーで。Xさんはさかんな交流を望んでるんだよね。

それやってくれたら、お金払うよ〜ってか。

やっぱり楽して稼ごうなんて、夢の夢。それなりに時間をさいて、Xに張り付かないとならん。あっちも、こっちも、となると時間が足らん。せっかくクリアしたけど、来月はプレミアムやめよーかな。

みんなはどーしてるんだろ?

基準クリアして頑張っているよーという人がいたら、ぜひお近づきになりたい(笑

いや、冗談抜きでご連絡お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました