溶けていく時間

今日のキオク

ブログは難しい

いや、何がって、継続するのが、ね。

ブログははじめたばかりで、つながりもなく、読者の顔が見えないのが、ちょっと不満。続ければそれなりに知り合いも増えるんだろうけど。交流ほしいよね〜

そんな心の不満を埋めてくれたのがSNS。

つい最近「BlueSky」というTwitter創業者の1人がたちあげたというSNSを始めてみたんだけど。それ、きっかけにすっかりSNSに傾倒しちゃって。

短文でOKなところもさることながら、人との繋がりが目視できるところが、いい。

隠居生活で時間はたっぷりあるはずなんだけど、SNSもそれなりに時間がかかってしまって。片手間じゃできない。

となると、ブログがおそろかになる。という悪循環。

そーいや、家計簿も続いた試しがなかったんだっけ。

いやいや。片付けもできとらんぞ。

不要になった衣類をメルカリに出品しよう!と思いついて、早半年。半袖ものの時期じゃない。

私の24時間は、どこに溶けてる?

丸っと1日、自分の時間なのに、なんだか、とっても無駄時間を山積みしている。

たっぷり時間があっても、時間の使い方の見直しは必要だなぁ‥。

私はいったい1日、何に時間を使っているのだろう???

コメント

タイトルとURLをコピーしました