「auウェルネス」タダものアプリは入れなきゃ損!雪見だいふくGET!

タダもの

万歩計アプリは、ただ歩数だけ記録するんじゃ、もったいない!
歩くことで、タダでいろんなものをもらわなきゃ、ソンですぜ〜

「auウェルネス」アプリ

アプリ名にもしっかりはいっているとおり、auのアプリ。

「あなたの歩数がプレゼントに変わる!」なんて、怪しげなキャッチを謳ってる。だけど、これ、提供元がauだから、そこは信用できるよね。そして、まんざら嘘でもない。

有料版にアップグレードもできるけど、いままでず〜と無料版。そこで、いままでの獲得履歴をみたら、もう、めっちゃもらっちょるよ、ワシ。タダものアプリも見くびれない。

ほんと、スマホに入れとかなきゃ、ソンだよ、これ。

今週は雪見だいふく当選!

そして、今週は、雪見だいふくに当選!あたった〜

イモ夫は味噌汁の当選券を持ってるから、今度のゴルフの帰りは、ローソン立ち寄り決定!夕飯の調達でもしよ〜かな。

とにかく、めっちゃお得なアプリだから、まだの人はチェックしてみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました