どうする? Bitcoin

あぶく銭投資

暗号資産が爆上がり中。

つい最近まで+2万円ぐらいでちょろちょろしていたのに、ズイズイっと上がり続けて+33,000円。

もともとメルカリで不用品を処分した余り金。とくに欲しいものもないし、と思っていたところでメルカリ Bitcoinが登場したもんで。

預けてみたら、ずーと鳴かず飛ばずだったのに、ここにきて右肩上がりに。

利益が出ているから、今売ってもいいんだけど

売ったあとに、さらに上がると、損した気分になっちゃうからね。

3月まではもっていよ〜かな。

プラスになっている、その数字をみるだけでもワクワクするから。

どこまで上がるかな? Bitcoin様〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました