咳おばん出現。ゴルフのきおく

ゴルフ

先週行ったトーヨーカントリークラブに再度トライ。

前回は受付のオープンまで15分ほど待たされたので、15分遅く出発。ちょうど受付が始まったときに到着と、時間配分バッチリ。出だし好調。

今日は、来場客が多かったわりには、待ち時間が少なく、スムーズにラウンドできた。

スコアはジャスト!

残念ながらあと1っぽのところで、100ギリできず。

スルーでプレイ後の昼食。

トーヨーカントリークラブ一押しの人気メニュー宮崎県産霧島豚を使った絶品炙り焼豚丼を注文。これは当たり!美味しかった!

先週食べたトンカツより、炙り焼豚丼をすすめちゃう。

ただね。レストランの係員のおばんの1人がめっちゃ咳してて。

マスクしているんだけど、注文ききながら、至近距離でゴホンゴホン。

レストランで、これって、ありなの?

マスクって、ウィルスを完全にシャッタアウトしてくれないって、コロナ騒動で学んだよね。

マジ、勘弁してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました