やばい!ナマズのヒゲ現る

今日のキオク

やばい!やばい!やばい!

ナマズのヒゲごときほうせいせんが1本追加されているじゃないの!

年々重力を強く感じる。顔のお肉が下へ下へと大移動。

その影響で、ばばぁに成長する、おしるしが現れるなんて!

ここは別れ道。

「歳だからしょうがない」

or

「どうにかしなきゃ」

どっちを選ぶ?

ワタシは迷わず後者。やばいと思ったら解決しなきゃ!で、顔の筋肉体操なるものをYouTubeを見ながら入浴時にトライ。

だけど、さ。まぁ、そう簡単には解決できるわけもなく。

そこでひらめいた!

「そうだ、エステに行こう!」

エステなんて、まぁまぁお金がかかる。もったいない。でも、くよくよ悩むくらいならゼニだって投げ込んでやる〜

となんだか、勢いづいちゃって、思い立った日に予約してお試しエステへ。1時間のコースだったけど、最後あたたかい石膏マスクで、肌がやわらく上向きなった(ような気がする)。

たった1回で変わるわけないと、わかっちゃいるけど、もう半年分のエステ購入しちゃったよ。

これで改善されるのなら、それはハッピー。もしかすると自分がシニアなんだと自分に引導をわたすことになるかもしれない。

でもさ、未来にかけて、今日が一番若いわけだから。思ったらやってみるに限る。後悔するより、マシだよ、ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました