スポーツジムは不倫の相手探しの場!?

今日のキオク

週6日スポーツクラブに通う優等生。

誰に褒められるでもないけど、ほぼ皆勤賞だった2013年。

今年もその調子でいくぜ〜

と調子こいてたら、やってしまった。

ぎっくり腰予備軍

風呂の下水掃除を同じ態勢で数分行っただけで、ギクった。

今日はカロリー消費にいい「TOBIPPA」に出たかったのにな。

食べた分、消費できないじゃん。

でも、腹は減る。

やばいの3乗!

明日のエアロには出たいから

使用期限切れの湿布をペタペタ貼ってみた。

眠っているうちに治りますよーに‥

ちなみにChatGPTに「スポーツジムに通う女性」について聞いたら、その通う目的として

スポーツクラブに通う女性は様々な理由でジムやフィットネスクラブを利用しています。20~59歳の女性に行った調査では、運動不足の解消や体重管理が主な目的であることが示されています。また、スポーツジムは社交の場としても機能し、出会いを期待する女性もいるようです。40代の女性の中には、子供が成長し自分の時間が増えたことでジムに通うこともあります。スポーツクラブに通う女性の様子は写真素材やビデオ素材で見ることもできます。一部の女性は、スポーツジムを不倫のパートナー探しの場として利用することもあるようです。

  • 運動不足の解消
  • 体重管理
  • 社交の場として出会いを期待
  • 不倫のパートナー探し

げげっ!

出会いや不倫のパートナー探しってーのも、アリなのか‥。むむむ‥。

コメント

タイトルとURLをコピーしました